2%をお願いします!

皆様には皆様のお金をどのように使うか指示する権利があります。日本を愛し、日本に興味を持っておいでの皆様が、私達の活動を支援していただき、それで皆様のお子様たちの日本語学習に役立つとお考えくださるのなら…

APJRのためにあなたの収入の2%をリダイレクトしていただけないでしょうか!

このお金は皆様がルーマニアの国庫にお納めになる金額です。APJRにリダイレクトしていただけば、日本語、日本文化に関連するすべての私たちの活動を拡大発展させることができます。

皆に何をしていただけばいいかというとか?

ご収入がすべて給与所得である場合は、230番の書類に必要事項を書き込んでいただき(ここからダウンロード:formular230)一部を財務管理局にご提出ください。税の2%の額については税務当局によって計算されます。

皆様がルーマニアで認可された法人格であるか、2011年に上記の給与所得以外の収入(著作権料、賃貸料、手数料収入など)があった場合は200番の書類(ここからダウンロード:declaratia200)の2%の欄に必要なAPJRに関する事項を記入の上、財務管理局に提出していただかねばなりません。5月15日までに直接あるいは、郵送(15日消印有効)でご提出ください。

記入必要事項

非営利団体名:ルーマニア日本語教師協会

Denumire entitate non-profit: ASOCIAȚIA PROFESORILOR DE LIMBA JAPONEZĂ DIN ROMÂNIA

納税者コード:22748275

Cod de identificare fiscala: 22748275

銀行口座(IBAN):RO13 RZBR 0000 0600 0985 4777

皆様のご支援をよろしくお願いいたします。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。